藤井風=カーズ

みなさん紅白見ましたか?

藤井風と書いて「フジイカゼ」。

実家から中継は正にフジイフウ(味)の演出だったため、テレビの前も東京国際フォーラムも誰一人ドッキリとは気付かず。

 

大泉洋の「あんた岡山の実家からやったんじゃないの」という字面だけ見るとみのもんたの様なコメントにも「すいません来ちゃいました」という完璧な返し。

(ウッチャンだったら、「生の藤井さんが喋ってるぅ~」)

 

藤井風はどちらかと言うと矢地選手より井上選手に似ていますが、思わず「かっこいぃぃ~」と言ってしまう川口春名。「よー言いますわ」でザッツオールの空気も作ってくれる風。優しい。

 

藤井風は小林よしのり以来の「わし」のスタンド使いなんですが、全然違和感がないのも凄い。

 

全ての要素の詰め合わせ。究極生命体のカーズの様な存在の藤井風に我々は「考えるのをやめた」UREYYYYYYYYYYY~~~~~~